CR花の慶次~愛

ともおにさん

初陣

ともおにさん

とりあえず50回転で真田SPの赤文字と金台詞 キセル 槍 おまつハズシました
でもさすがおもしろいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ともおにさん
[No.15]ともおにさん

なんとか9勝目チャラにもどした今からがやっと勝ち分
それにしても隣とまらんな

ともおにさん
[No.14]ともおにさん

525回転ムービー予告小太郎少しでも負債かえさんと

ロッソネロさん
[No.12]ロッソネロさん

60ですか羨ましいすぎる
自分は心が折れて時短抜け後、止めてしまいました
そのあと甘の及川奈央に座ったらすぐに当たり引いて13連…

慶次で連したかったっす唯一の救いはだがそれがいいが見れたことかなぁ、斬でも見たことなかったから

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

1200でキセル 直江ストーリーで5勝
出てるだいは60越えてるわ

K☆Kさん
[No.9]K☆Kさん

今回のキセルは強予告があってもけっこう外れますね
時短抜けから60回転でキセル3回外すとさすがに凹みました
でも意外なパターンでもよく当たるので面白いです
ともおにさん、ロッソネロさんこの後も頑張ってください

りゅう(>_<)さん
[No.8]りゅう(>_<)さん

入れ替え2日目、3台に1台わ800以上ハマってた 
40台入って3台わ、かなり積んでたけど

初当たりほとんど、大ふへん者で当たる気がぁ...
慶次わいつも最初だけ

ハマるって分かってても、慶次だから連チャンに期待して打っちゃうんだよなぁ

ロッソネロさん
[No.6]ロッソネロさん

やっときましたぁ
金襖 金扇 SU4 7テン キセル 奥村SP ハズレ …

だがそれがいい

やっと当たりましたぁ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)