CR花の慶次~愛

ともおにさん

初陣

ともおにさん

とりあえず50回転で真田SPの赤文字と金台詞 キセル 槍 おまつハズシました
でもさすがおもしろいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ともおにさん
[No.25]ともおにさん

お隣りさんやけど桜疑似3 赤台詞からS5 好機 キセル の直江もチャンスアップないと何事もなくはずすな
ちょっと演出バランス悪くないかなこんなもんかな

ともおにさん
[No.24]ともおにさん

即切りかそれも慶次気合い中で
んではいっとたかどうか知らんけど増援のおまけ付き
なかなかえげつないのう

ともおにさん
[No.23]ともおにさん

900G 奥村疑似3 好機 キセルから伊達襖 伊達白白小で法則崩れ多いね確定か知らんけど

ともおにさん
[No.22]ともおにさん

う~ん 千円札にぎりしめたじいさんが 簡単にあてるな

ともおにさん
[No.21]ともおにさん

金扇子 S4 7テン …キセルでんか
真田白白小で余裕のハズレ

ともおにさん
[No.20]ともおにさん

さてと内角のベスポジ空いてるしがんばろかな
ちょっと客飛んだ?…ライダーのイベントね

ともおにさん
[No.19]ともおにさん

保留0からS4秀吉から桜SP 雷 直江白白大が当たってくれたかまぐれやな

ともおにさん
[No.18]ともおにさん

赤ステチェン 赤台詞 S4 槍 好機 キセル おまつ…も弱いかな~

ともおにさん
[No.17]ともおにさん

う~ん 金ステチェンから桜疑似2 好機 キセル 雷から伊達白白小…ハズレるか

ともおにさん
[No.16]ともおにさん

結局チャラ終了お疲れ様でした

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)