CR花の慶次~愛

ナミーニョさん

確変中先読み?

ナミーニョさん

始めまして、今日打ってて天下無双大当りラウンド中に愛役物がいきなり閉まって右の丸いのがキュイーンとかなったんですよ!ラウンド終わってから3回転目で当たりました。ランクアップ?上が開くやつでしたけど!!そんな風になった方います?保留内当たり確定なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ケンシンGさん
[No.5]ケンシンGさん

今日打って三回ほど鳴りました
10ラウンドで愛立物パカッとなったのでいわゆる昇格演出ぽいかんじかと
私は三回とも大ふへんもの

にゅうたいぷさん
[No.4]にゅうたいぷさん

8日打ってみた感じだと
保留連チャン確定ですね 
まぢアツイッ

TAKasHi@さん
[No.3]TAKasHi@さん

雑誌には保留連確定っぽいって書いてありました

急襲粋漢さん
[No.1]急襲粋漢さん

打ったら質問に答えますので待ってください

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)