CR花の慶次~愛

0038さん

ホルコン

0038さん

こんちは

スレ見てて気になったんですが、ホルコンの判定時間って何ですか?

普通にパチ屋で打ってるの人間が解るんですか?

誰か知ってる人居たら教えて下さいm(_ _)m宜しくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
とむー?さん
[No.97]とむー?さん

ホルコン…簡単にいうと、警報発生装置みたいなもんですね。

 その台で通常に行われていれば起きないような異常を、店員に知らせる為のものです!

ちなみに大当たりとかに関係しているものではないですね。

亮那佳さん
[No.92]亮那佳さん

ホルコンより愛打つ資金がない

タイガー・アイさん
[No.90]タイガー・アイさん

ホルコンより我が地域に~愛がいつ導入かがシンパイやわ
チラシに近日登場ともナニモ載ってナイワ

ともおにさん
[No.89]ともおにさん

ホルコンより今日の新台の抽選のが心配やわ
なんであんな当たらんのや

デビルマヒルさん
[No.86]デビルマヒルさん

サミ稼げないからパチプーに転向しようと思ったんですね分かります

デビルマヒルさん
[No.79]デビルマヒルさん

やったな おめでとう しかし普通に考えれば夢を買うことが可能なシステムではないことが分かると思うが

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)