CR宇宙戦艦ヤマト3

クロデさん

ヤ・マ・ト

クロデさん

Middleで確か351かなチャンス目から派手枠Stepから 役物ガキン
から 見えない敵立直ヒット
宿敵BATTLEオモローやな
枠Stepプレミアあんの??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともひさ。さん
[No.4]ともひさ。さん

枠ステッププレミアあるよ。
枠が全部レインボー。
保留アイコンがパトランプ。
熊群
吉宗群
戦艦ヤマトじゃなくて戦艦藤商事

みっちゃなぶーさん
[No.3]みっちゃなぶーさん

放置OK
気にしない
金枠より熱いRainbowがあるからビミョ
でもhot だとおもうよ

クロデさん
[No.2]クロデさん

みっちゃ めちゃ放置すまん
2ラウンドあるんか
オラアも3回程しか打ってないが宿敵BATTLEModeはオモローやな
金枠Stepは熱ないかな

みっちゃなぶーさん
[No.1]みっちゃなぶーさん

マイのヤマト出てないぞ  2R多過ぎみたいだぞ  自分も3連しかしなかった  Maxなのにショボ  でも、演出が好き

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)