CR宇宙戦艦ヤマト3

キャシーちゃんさん

気分

キャシーちゃんさん

はっきり言って期待はずれ 回らないし、はまりきつすぎだし、出玉は少ないし、正直もう打たない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
まな板さん
[No.11]まな板さん

そうですね。もう、打ちたくなくなりますね。単発6Rを引いたときのあの悲しさは泣きたくなります。前に打ってみたら700はまりでやっと引いた当たりがそれでラウンド中頭が真っ白になりましたよ。

飲兵衛孤男さん
[No.10]飲兵衛孤男さん

今日は1パチで5連チャンした。
ズォーダを波動砲で2回殺ったぜ

飲兵衛孤男さん
[No.9]飲兵衛孤男さん

小当たり引いた時の出玉の少なさに泣ける(;⊃Д`)

飲兵衛孤男さん
[No.8]飲兵衛孤男さん

灼熱クマ二回見たが二回ともハズレ(;⊃Д`)
宿敵バトルモードは熱い。
プレミア選択肢見れて良かった(^ω^)

飲兵衛孤男さん
[No.6]飲兵衛孤男さん

折れが負けた台で他の客が連チャンしてやがった

飲兵衛孤男さん
[No.5]飲兵衛孤男さん

出玉は確かに少ない。
気軽な小遣い稼ぎで打つ分にはいいかも

みっちゃなぶーさん
[No.4]みっちゃなぶーさん

タイガーさんども
まじっすか
ま~確かに積んでる人少なかったんですけど…

タイガー・アイさん
[No.2]タイガー・アイさん

パッと見の
台は派手そうに
見えますが正直
あの役物はショボイ
連チャン中に6ラウンドがアルので
ヒキ悪く偏ると連チャンしても出玉はショボイ

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)