CR宇宙戦艦ヤマト3

セグ命さん

初打ち

セグ命さん

今日新装で愛が打てず…同じ新台のヤマトを打ったのですが……回らない…実に回らない…1Kで12回転(┳◇┳)
一応21連しましたが、回らないので一気にのまれる(ToT)
結果23.5K使い76.5K回収(^_^)v
打ってみて思ったのですが…バトル中は楽しいですが、通常時がもの凄くつまらない(∋_∈)
当たりを早く引かないと厳しそうです(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
た、さん
[No.11]た、さん

ありがとうございます。

セグ命さん
[No.10]セグ命さん

た、さんはじめまして(^O^)
自分なりの感じですが…金枠のみだと30%くらいに感じます(T_T)

た、さん
[No.9]た、さん

金枠の信頼度分かる方いますかハズレてショックでした

セグ命さん
[No.7]セグ命さん

ニケさんぉめでとう(^O^)
いきなりと言うのはパトランプ以外でですか?

二ケ†さん
[No.5]二ケ†さん

わけわからんボタン押したらいきなし当たった

セグ命さん
[No.4]セグ命さん

☆いろん☆さんはじめまして(≧∇≦)♪ 
ホントかどうかはわかりませんが、最初のバトル(6R)で負けるのは結構あるみたいですよ(^_^;)
ただ他のMAXタイプよりも多少連チャンしやすいのも事実みたいですo(^-^)o
が、他のMAXタイプよりは大勝ちしにくいかと思います(>_<)

☆いろん☆さん
[No.3]☆いろん☆さん

俺は突確から6R分出玉の単発で終わったよ

結構多いのかな

セグ命さん
[No.2]セグ命さん

夜の訪問者さんはじめまして(o^∀^o)

勝てたのはラッキーでした(≧∇≦)♪
今度は違う店の新装狙いますo(`▽´)o

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)