CR宇宙戦艦ヤマト3

のののんさん

2確が…

のののんさん

連チャンしたけど 1/4が2確だった…。
 2確の割合はどのくらい?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
のののんさん
[No.4]のののんさん

継続80%だけど 出玉少ないし 6ラウンドもあるし 2確もあるから 蒼天の方が良さそう…。
 リーチやグラフィック等が一新されていたので 割りと好き、でもハマりキツいし あんまり連チャンしてないみたい。
 ラッキーパトは何かダサい…(´_>`)。

ディケイドさん
[No.3]ディケイドさん

はじめまして
当たっても2確ばっかじゃなぁ 小当たりないのは、嬉しいけど

のののんさん
[No.2]のののんさん

32連で2確が7回でした。
 割合は僅か9%らしいです…。

哲也対隆行さん
[No.1]哲也対隆行さん

こんばんは
今日初打ちしてきましたが、16連中2確は3回でしたよ
他の台じゃ、そこまで見なかったような気がしますが

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)