CR一騎当千 Survival Soldier

あしゅっちさん

初体験!

あしゅっちさん

初めて投稿いたします。
本日、都内某所にて久々打ってました(覇)
1万5千円投入後・・・地下室→20回転(電飾レインボー:大当確定)→黄昏(レインボー継続)→40回転後、超大当→19連(2万5千発超)でした。
一番大好きな演出からの超大当→(初)10連チャン超でしたので・・・感激でした~!!

今まで何度か地下室に突入した事はありましたが、それがきっかけで大当したのが初めてでしたので・・・
何度聞いてもいいですね~♪硝子の花・・・

皆さんもそんな感激した経験をゼヒゼヒお聞かせ下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ガチャ757さん
[No.3]ガチャ757さん

後保留なんかもドキドキしますよね(笑)
高尾の保留はなかなかいいっすよね
ってなわけでこれから抽選受けに行ってきます

あしゅっちさん
[No.2]あしゅっちさん

ガチャさん〉
お初です。レス・・・有難うごさいます~!
一発告知・・・確かに、分かりにくいかも・・・ですねwww

でも、その地味さがまた・・・(核爆)

ガチャ757さん
[No.1]ガチャ757さん

感激か~
自分は一発告知っすかね
地味に分かりにくいってのがたまらなくて(笑)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報