CR一騎当千 Survival Soldier

ハイウインドさん

暴か暴2か…

ハイウインドさん

明日久々に年休なんで打ち行こうと思ってます。マイホには暴と暴2、両方あるのですが、皆様の感覚ではどちらの方が良い感じですかね?個人的にはライトミドルが意外に当たり引けず…もあるので暴で通常演出を楽しむか…というのもある反面、吉宗とは違い、電サポになれば80%全て出玉有り確変は魅力的。吉宗では2通で即終了もザラ。勝負を考えるなら暴2?ボーダー的には大差ないし、皆様のご意見参考にさせてください(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

ダークさん、レスありがとうございます 両方打ちましたが、やっぱ68%じゃちょっときついですね。はまるときははまるし。BIG中の闘士決戦は三柱神ばっかで勝てる気しないし…せっかくBIG中荷物WEBラジオ見れたのに隣の甘24がキュイキュイうるさくて(朝1から31連→ST抜け後即22連)聞こえないし… 隣に座ったおじちゃんに魂吸われて意気消沈…暴2もやりましたが、1Kで10しか回らず即断念。誰もいないわけだ… それでも2桁連は存在してたんで、イベントの日に暴2打ってみます

†ダーク†さん
[No.1]†ダーク†さん

自分も爆2の方がいいと思います。80%継続だし、時短40回あるから、引き戻せたりしますよ。自分も、結構好きで打ちますが、両方+ですが、爆2の方が勝ってるし20連チャン以上もありえるので、ハマリを食らっても、モチベーションが保てます。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報