CR一騎当千 Survival Soldier

る~なさん

黄昏モードで黄昏れて

る~なさん

最近1パチですが、覇を打っています。昨日8回黄昏モードスルー、9回目801Gでやっと潜確、21回転後レインボー・歌流れやっと来たと思いきや、小当たり5回、379回転。電サポナシの潜確の恐さを痛感しました。 って、云うか自分の引きの弱さに現実逃避。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
イザークさんさん
[No.2]イザークさんさん

当たってるのに追加投資は確かにイライラしますね、連チャンすれば別ですけどねえ~それがなかなか、うまくいかないんやなー

越ベンさん
[No.1]越ベンさん

初めまして、

その気持ちわかります
ヘソ入賞時の大当り振り分けの36%が潜確は別にいいんですけど、潜確入ったら電サポ開かなくていいから電サポ有りと同じ大当り振り分けにしてほしいですよね

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報