CR一騎当千 Survival Soldier

ガチャ757さん

CR一騎当千

ガチャ757さん

ってのが確変中の剣取る演出時にボタンプッシュで出たのですが、あれって熱くないのでしょうか?
ガッツポーズ決めて外しちゃったのですごく恥ずかしかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ガチャ757さん
[No.11]ガチャ757さん

イケッチさん初めまして
うんぷてんぷ(変換できん)って、カイジっすよね?同じ高尾だからプレミア扱いなのかな?
面白い情報ありがとう
はやさん初めまして基本的にはパチンコにおいて「何々を外した後はハマル・当たりやすくなる」ってのはないと思うんですよね自分は常にそういった考え方なんで桃学についてはなんとも
申し訳ないっす
もう1つに関しても自分もわかりません

はや♂さん
[No.10]はや♂さん

桃園カットイン入ってはずれました  

そこから 7箱イカれました 

桃園外したあとは 

当たりが来ると本に 
書いてありました 

がせですかね? 

桃園情報お願いします

はや♂さん
[No.9]はや♂さん

一騎当千の 光る回る玉 で 少し回ったって外れました  

やっぱ音が出てまわらないと あたらないかな? 

右したの光る回る玉の情報お願いします

イケッチさん
[No.8]イケッチさん

初めまして。
プレミアかわかりませんが一回だけ、保留赤の時にこのリーチがきて、ボタン押したら『運否天賦』って出ました(;^_^A
一瞬『ん?ざわっ?』ってなりましたよ…

チャトルさん
[No.6]チャトルさん

確かに
普通出玉ありの当たりを確信しちゃいますよね

ガチャ757さん
[No.5]ガチャ757さん

あの演出は外れても継続確定なのはいいけど…タイトル外すのは如何なものか(笑)

チャトルさん
[No.4]チャトルさん

自分も初めて外した時確定かと思っちゃいました
ただ外しても出玉無しで確変継続みたいです

ガチャ757さん
[No.3]ガチャ757さん

みなさんレスありがとうです
自分てっきりプレミアだと思いドヤ顔しながらタバコ吸っちゃいました(笑)
いや~、恥ずかしい

花中島マサルさん
[No.2]花中島マサルさん

1%よりあついはずなんですが 経験上だと1%のほうが当たるんで 微妙だと思います

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報