CR一騎当千 Survival Soldier

リュッたむさん

確変中、時短中の結界突破

リュッたむさん

まず
確変中の結界突破で失敗→夢想当選→当たりに当選せずに2確継続した時に
データカウンターが当たり1カウントされましたがこれは2確のカウント?小当たりのカウントですか?
確変中に2確も小当たりもないですよね?


それから時短中(当たらずに時短抜けたので)→7図柄リーチ→結界突破→失敗して時短抜け。
時短中のリーチは当たり確定ではないのですかね?
自分は時短中、闘士決戦リーチになり外したことないのですが。
友達が結界突破外してビックリです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リュッたむさん
[No.2]リュッたむさん

小当たりありなんですね。
ありがとうございます!

リカルドさんさん
[No.1]リカルドさんさん

間違いだったらすいません。まず確変中の結界突破は小当たり(というのかな?出玉なしの当たり)は存在しますよ。(実際下アタッカーパカパカしてると思います)結界突破成功させるか、その後のボタン連打で復活するかで出玉あります。それに失敗すると確変継続のみですね~。カウンターはホールによってカウントするかいなかはことなってると思いますが、台の液晶には「覇」とか「烈」とかのカウントはされないと思いますよ。時短中の結界突破も同様に小当たりはあります。むしろ時短中なら闘志決戦のほうが、必ず出玉有りの当たりになりますよ。ただ確率昇格するかは別問題ですが。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報