CR一騎当千 Survival Soldier

いるみんさん

気になりました

いるみんさん

温泉で大あたり以上引いた人っていますか?
それと温泉頻繁に来るとはまる事が多い気がします(めっちゃオカルト

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
いるみんさん
[No.2]いるみんさん

コメント有難う御座います
やはり当たるんですね

清十朗さん
[No.1]清十朗さん

保留変化で当たったことが何度かあります。

最近では稲妻パネルで1回擬似った後リーチになり、ボタンを押しても龍玉が無かったことがありました。あれ? と思っていたら全回転に移行。

こういう当たり方があるからやめられません。

ハマるかどうかで言えば、ハマる気がします。

何もないよりマシかなぁ~って思うようにしてますよ。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報