CR一騎当千 Survival Soldier

尚樹さん

昇格確定セグってあるの?

尚樹さん

通常図柄で当たった後、一応セグが表示されますが、昇格確定セグってあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
定春2さん
[No.13]定春2さん

潜伏してたら時短抜けずに覇王バトルモードに入ります
潜伏のセグはラウンド中のセグじゃなくて、時短中に結界突破からいく夢想の時のセグを確認してください
あまり時短中に発展しないからほとんど潜伏しませんけどね

牙の無い猫さん
[No.11]牙の無い猫さん

すみません。今下記のセグ入って250回回しても来ません違ってますね

牙の無い猫さん
[No.10]牙の無い猫さん

載って無いセグ見つけたよ判別セグ2389です。出玉ありから潜伏に入って時短抜けあるので判別は必須です

定春2さん
[No.9]定春2さん

主さんがいっているのは
このサイトに書いてあるセグ以外がでてきて
昇格したからサイトに書いてあるセグ以外にも昇格するのか?
ということじゃないんですか

まぁサイトに書いてあるセグは潜伏のセグだから
ラウンド中に出るセグとは違うんだけどね
ダブッてるのも何個かあるけど

CHROさん
[No.8]CHROさん

確変セグ以外で昇格って通常セグで確変に昇格したってことですか?

昇格セグとは下の確変ひいたときに潜伏せずに覇王BMにいくセグのことですよね?

下の確変のセグで昇格確定のセグはありませんよ下の確変セグは全部潜伏の可能性があります

あれっっくすさん
[No.7]あれっっくすさん

CHROさんのが違うとのこで、ちょっと混乱してしまった(^_^;)  もしかして確変セグとは、超大当り時のこと言ってるのかな? 下アタッカーの確変を、確変セグととるか昇格セグととるかの認識の違いだと思うけど…。

尚樹さん
[No.6]尚樹さん

定春2さんの言う通り、ラウンド中の昇格の事です。4Rか5Rに行われる昇格演出時にでるセグの事です。

定春2さん
[No.5]定春2さん

昇格セグってラウンド中の昇格ってことでしょ

あれっっくすさん
[No.4]あれっっくすさん

読んでると、何を昇格と言ってるのか解らない(・ω・;)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報