CR一騎当千 Survival Soldier

ココア★さん

一騎当千

ココア★さん

最近よく打ってるんですけど、色々わからない部分が多いです
誰かわかる人がいたら教えてほしいです

まずステップアップです
原作あんまり知らなくてうろ覚えなんですけど…りょもうと誰かが手を取り合ってく感じで、5回目か4回目でりょもうが悲しそーな顔してる感じのやつあったんですけどあれって何だったんですかね
説明下手で申し訳ないです
ちなみに外れました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あれっっくすさん
[No.7]あれっっくすさん

いいなぁ。お座り一回転はあるけど、地下室10回位出てるけど一回も潜伏だった事が無い(;_;)

㌧㌧㍊さん
[No.6]㌧㌧㍊さん

今打ってます
お座り1回転でいきなり役物レインボー&ボタン回転点灯

すぐ終わりましたがやめようとしたら地下室で2R


今のところ地下室は外れたことないです

ココア★さん
[No.5]ココア★さん

ありがとうございます
疑似連の確定だったんですか
わからない事が多すぎます
今日は見事に惨敗してきました

CHROさん
[No.4]CHROさん

はじめまして

潜伏突入は黄昏と地下室のみですよ

龍というのは疑似連確定ステージで温泉とは違いそこそこ熱いです

ココア★さん
[No.3]ココア★さん

ミルティーさん、コウイチさんありがとうございます
やっぱり楽しいですよね
昨日は初めてモード移行のタイミングで大当たりきました
でも結局2連です
そういえば背景なんですけど、黄昏、地下以外で潜伏に繋がるものもってありますか
一瞬なんですけど龍なんだかってやつ見た気がするんですけど…

コウイチさん
[No.2]コウイチさん

おはつです。
それ5回続いたら熱いですよ!俺はそれで当たりました。
一騎当千かなりはまってます。今の新機種よりおもしろい☆☆☆

ミルティーさん
[No.1]ミルティーさん

それは同キャラステップアップですね。
ステップ最後まで発展確定で期待度はキャラにもよりますが40~50%ぐらいはありますよ。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報