CR一騎当千 Survival Soldier

ミルティーさん

いきなり三国軍襲来

ミルティーさん

リーチで初めて当たりました。
保留変化無しでキャラは孫策、セリフ普通、討伐数889人、奥義じゃなく龍玉も回らずこれは駄目だと思ったら普通に倒して7で当たり!
他にいきなり三国軍襲来で当たった事がある人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
エウレキャさん
[No.7]エウレキャさん

うわぁ
しーさんだぁ
カワイイです(≧ω≦)
アバが
しーさんソックリで嬉しくナリ
カキしちゃぃました
ゴメンナサイ(¨;)

CHROさん
[No.6]CHROさん

はじめまして
いきなり三国軍襲来は当たったことありますよ
通常保留からも当たったことがあり
百壁刀→強台詞→830くらい奥義なしで当たりました

色保留からは極稀に当たる感じですかね

自分は期待できないリーチです

クロデさん
[No.5]クロデさん

ミルティー いつでも来てな
待ってるで

ミルティーさん
[No.4]ミルティーさん

それじゃお言葉に甘えて大乱制覇の戦国にお邪魔したいと思います
一騎当千が大好きなので楽しみです
それと私はオナゴでございますよ。

クロデさん
[No.3]クロデさん

ミルティーさん
ばんこ
俺も一騎当千あんまり分からんのよ
もしよかったら全般レスの
大乱制覇の戦国に来てな
一騎当千詳しい友ちゃん居てるしな
ミルティーさんはオナゴですか?

ミルティーさん
[No.2]ミルティーさん

当たったら一騎当千ボーナスだと思ってたのですが図柄が揃ったのでびっくりしました
今まで全く期待していなかったのですが今度からは少しは期待できそうです

クロデさん
[No.1]クロデさん

ばんこ
俺も甘一騎当千で先日いきなり三国軍襲来から
台詞金?黄色? 奥義で達成 勝利 スーパーBig昇格やったわ

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報