CR一騎当千 Survival Soldier

でらっちさん

あれ?

でらっちさん

黄昏モード入るとき孫権いたのに20回転過ぎてしまいました今まで何度か打ったのですが今までは潜伏だったのですが潜伏ではないのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あれっっくすさん
[No.3]あれっっくすさん

うお!誤字誤字誤字o(><;)(;><)o おやじは潜伏に関係無いです! ああ恥ずかしい。

花中島マサルさん
[No.2]花中島マサルさん

孫権?孫堅?どっち(笑)孫権に止まれば確確だよね確か
黄昏移行時に孫堅てあったっけ?見たことないけど

あれっっくすさん
[No.1]あれっっくすさん

潜伏確定では無いです。 自分も散々見てます(笑) 孫堅は止まったら当たりなだけですね。ちなみに地下も3回ほど見てますが潜伏だった事無いなぁ(-д-;)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報