CR一騎当千 Survival Soldier

花中島マサルさん

呂布、趙雲、孔明リーチ

花中島マサルさん

このどれかのリーチで当たったことありますか?自分は呂布リーチを当てたことがあります いつもなら滝に呑まれてハズレますけどその時は滝を登りきった先で揃って当たりました
他はどういう演出で当たるのか気になったので経験したかたは教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あれっっくすさん
[No.4]あれっっくすさん

昨日、趙雲で当たりましたよ。お座り一回転目で(笑) 紫保留→左右にキャラ出る予告(疑似なし)→アニメーション→背景にキャラなし→扇子普通・龍なし・カットイン普通 で当たりましたよ…   小当たりすら無いと思ってたのでびっくりでした。 ちなみに台詞は 「どうやら間に合ったようですね。」だったと思います。

マルシャンさん
[No.3]マルシャンさん

孔明リーチで当たったことありますよ
流れは剣が降ってくる予告から起死回生文字でて孔明リーチ文字普通で当たりました

うっしーなさん
[No.2]うっしーなさん

自分も呂布リーチで当たったことありますよ
流れてきには金の勾玉で呂布リーチになり龍が出て当たりました
単発でしたけどね

ミルティーさん
[No.1]ミルティーさん

私は孔明と趙雲で当たったことがあります。
孔明は最後の図柄が消えて孔明がなんか喋って当たりました。
趙雲は桜と一緒に図柄が左に飛んでいき、孔明と同様になんか喋って当たりました。
どちらも潜伏中でしたよ。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報