CR一騎当千 Survival Soldier

ともちん(改)さん

烈の確変中

ともちん(改)さん

皆さん教えて下さい

確変中に下段セリフが

レインボーだったんですが

次回も確変確定ですか
打ち込んでないので

誰のセリフか分かりません


宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ともちん(改)さん
[No.6]ともちん(改)さん

北帝さん

初めまして


良く覚えておきますね

週末に萌えたいと思います

†北帝†さん
[No.5]†北帝†さん

横から失礼しま~す。
確変中の図柄は奇数が昇格率が高く、その中でも参が割合的にも郡を抜いていた筈ですよ?
なので、期待はし過ぎないのが得策かもしれません。現に、この間スルーしましたしorz

ともちん(改)さん
[No.4]ともちん(改)さん

リカルドさん

なるほど了解しました

僕はまだ浅いですが

見た保留は。。。

赤勾玉→潜伏→大当たり

金勾玉→大当たり

(ブログ写真あり)

金龍玉→大当たり

(ブログ写真あり)

の3つですね

ところで安定とまでは言えませんが

覇よりも烈の方が比較的当たり易いというのもありますし

潜伏しても少ない回転数で当たってくれますよね

まぁ当たり前かもしれませんが

こう考えると勝ち易さでいうと

覇<烈ですかね

どうでしょう

リカルドさんさん
[No.3]リカルドさんさん

確変中の参はたぶん確定かと
仮に通常落ちの演出としてもリベンジ勝利してくれると思いますよ。
確変中の龍玉は小当たり有りますよ
ただ私数回龍玉保留ありますが、一度だけしか小当たり引いた事がありません。周りみてもたいてい当たってますのでかなり確率はいいかと。

ともちん(改)さん
[No.2]ともちん(改)さん

リカルドさん

初めまして

確変確定じゃないんだ

七は確定なのはそうですね

三も確定なんですか


あと、確変中の金の龍玉保留は確変確定違いますね

リカルドさんさん
[No.1]リカルドさんさん

確変確定とは限らないと思いますが、確率は高いと思います。参か七当たりしないかなと

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報