CR一騎当千 Survival Soldier

蒲郡さん

面白い台・・・・・・・・

蒲郡さん

と思うんだけど、激熱恥ずし半端じゃないですよね
金擬似×3→金扇子→金扇子→孫策覚醒→カットイン通常→龍玉回転→チーン
金系よくハズレますね保留以外

やっぱし1番の期待演出は保留変化ですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
蒲郡さん
[No.9]蒲郡さん

カットインがCR一騎当千でハズレちゃうんですか

てっきりプレミアかと

自分は結界突破の孫策は外しましたね~、7テンだけにショック(゜Д゜;)

ミルティーさん
[No.8]ミルティーさん

横から失礼します。
私は今までで一度だけ通常時に結界リーチを見たことがありますがその時ははずれました。
キャラは典偉で通常台詞、ボタンプッシュはCR一騎当千でした。
やっぱり孫策は熱いんですかね?

蒲郡さん
[No.7]蒲郡さん

18連チャン羨ましいですしかも確定音5回なんて

確かに、通常時の結界突破は見たことないですね

三国ならたくさん出てくるんですけどね

真、風間さん
[No.6]真、風間さん

確かに面白い台だと思いますが龍玉保留の信頼度がもう少し上げても良いかな(?_?)とも思います。けっこう打ち込んでるつもりですが?通常時(電サポの無い状態)で結界リ-チが出現した事が有りません。結界は出現しにくいでしょうかo(T□T)o

リカルドさんさん
[No.5]リカルドさんさん

私も確定音と一騎当千ボーナスが連チャン率高いかなと
先日も確定音スタートで18連チャン。20届かないがくやしかったけど、確変中5回も確定音なりました

蒲郡さん
[No.4]蒲郡さん

確かに高尾の台は面白いです


VS系リーチで当たるの羨ましいですね


けどVS系リーチとか直当たりは単発率がめっちゃ高いと思いません


自分的には、初当たり一騎当千BONUSか確定音が良いですね

花中島マサルさん
[No.2]花中島マサルさん

確かに最近薄めのリーチで当たることが多い気がします。この前図柄パネル変動で一回疑似って七リーチ紫オーラ→闘士決戦呂蒙で当たりました 金は一切絡まず

リカルドさんさん
[No.1]リカルドさんさん

逆にたいして熱くない演出VSリーチで当たったりしたり

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報