CR一騎当千 Survival Soldier

マルシャンさん

赤保留から

マルシャンさん

歌が流れる予告で孫策VS夏侯淵までいってリーチかからず
こんなことってありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
定春2さん
[No.3]定春2さん

昨日白保留からHeart&Soulの擬似連がきてリーチにならず
一度普通の画面に戻り
役モノが回転してから2回目に突入そこから
諸葛亮のリーチに発展ハズレたなと思ってたら
役モノ動いて一騎当千Bonus
この台は熱くない奴で当たるから楽しいです

†北帝†さん
[No.2]†北帝†さん

Heart & Soul演出は、擬似連を含んだリーチ演出だと思います。
なので、外れることは稀にあるかと…
これが歌詞二番までいけば、当たり目前の鬼熱演出なんですがね

お馬鹿♪さん
[No.1]お馬鹿♪さん

普通にありましたよ~。
金勾玉以上か確定音来ないと私は当たる気がしません。
赤勾玉はリーチ以上確定かも知れませんがこの変動自体がリーチアクション扱いなのかも知れませんね(>_<)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報