CR一騎当千 Survival Soldier

リカルドさんさん

どう思う…

リカルドさんさん

先日打ってましてこれってどうかなという質問
潜伏確定し銀保留出現!
ここで当たりだなと思ったら
手前の保留で一騎当千ボーナス!
と、ここでおもったことは覇王バトルモード中にこの銀保留は確実当たり??かなと
そしてもうひとつおもったことは
龍王バトルモード中なら引き戻すかなと
で
銀保留に当たらないように覇王バトルモード中回してましたが、結局引っ掛かって四当たり通常落ち
さて質問
もし龍王バトルモード中にこの銀保留にくれば当たりを引けたのでしょうか?
ちなみにこのボーナスは10連、初当たり後の二回ボーナスは八回目の電チュー口入賞スタートです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はちにゃんたさん
[No.3]はちにゃんたさん

わての場合…
金勾玉でフツーの小当たりだけで終わりとか
黄勾玉と赤勾玉が並んで

黄勾玉で呂蒙と典緯リーチスカ
その後の赤勾玉でイイ波来るか?と思いきや、フツーのリーチで終わった残念な事もありました(;´д`)
逆にいつもの緑勾玉で図柄のオーラ?も青で、全く期待してない時にビタ止まりしたり…。
何だかよくワカラン台ですわww
(だからハマってしまう)

リカルドさんさん
[No.2]リカルドさんさん

やはり時短で使うのがベストですかね
銀という事もあるしね

JILLさん
[No.1]JILLさん

初めまして   惜しいですね~そのまま時短で使えればリーチ以上確定=大当りはゲット出来ましたね確実に…まぁ結界突破ならわからないですけど… 私も龍玉残したままと紫残したまま確変に入って時短ですぐ使って両方確変にいきましたけど失敗したのは時短突入後にすぐ使ったことですね…40回位からならそれまでに引き戻しも出来たかもしれませんし・・・・何はともあれ惜しいです

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報