CR一騎当千 Survival Soldier

リカルドさんさん

私だけかもしれない珍演出

リカルドさんさん

先日打ってまして珍しいと思う演出二回ありましたのでw
・一つ目確変モードから大当り引きセグで昇格を確認して三国チャンス!しかしながら勾玉4つ…
えっ!?とおもったらソウソウ登場で覇王バトルモードに



・二つ目覇王バトルモードで龍玉チャンス!よし当たりと思い結界突破へ
ソンサク登場


夢想    何もなし


小当たりかい
経験上100%だったのでちとショック


他に珍しい演出有る人いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ニコニコ帝国さん
[No.2]ニコニコ帝国さん

初めまして
温泉突入疑似4回ですね
そして単発
このバランスが癖になります
こんなんならまだまだありますね

砂漠の大神さん
[No.1]砂漠の大神さん

リカルドさんさんはじめまして。三国チャンスのラスト曹操は復活演出かなと一度だけ見ました覇王バトルモード中の保留変化は・・・龍玉でもあっさり外れます。謎の多い台ですそれでは失礼

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報