CR一騎当千 Survival Soldier

トウカイテイオーさん

潜伏?

トウカイテイオーさん

黄昏モードを入ったり抜けたりします…
21回転以上ステージに滞在してたら、潜伏ですが、黄昏にいったら潜伏打ち続けるべきでしょうか?
過去に同じ質問があったらすいません…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
トウカイテイオーさん
[No.14]トウカイテイオーさん

なるほど…とりあえず、黄昏を21回転回ってくれることを祈るだけですね

真、風間さん
[No.13]真、風間さん

私の説明が巧くないでしょうが、潜伏状態なら出球の有る当たりを引く迄は潜伏状態維持の状態です。潜伏状態で間に小当たりを引いても潜伏状態~は抜けません。

トウカイテイオーさん
[No.12]トウカイテイオーさん

真、風間さん
なんか、頭が混乱してきました
潜伏セグでも黄昏から21回転以下で抜けたら、通常、21回転以上なら潜伏って事ですかね

真、風間さん
[No.11]真、風間さん

黄昏でも地下室でもセグで潜伏を確認して稀に幾らも廻さないで小当たりを引くケ-ス若しくは潜伏確定の演出が有る場合でも小当たりを引くケ-スも有りますが、潜伏確定なら間に小当たりを挟んでも抜けはありませんよ。潜伏確定なら出球の有る当たりを引く迄潜伏状態ですよ。他のスレッドにも同じ内容のレスが有ると思いますが?

トウカイテイオーさん
[No.10]トウカイテイオーさん

真、風間さん
まじっすか…セグで潜伏セグでも黄昏から抜けてしまったら21回転以下で抜けたら小当たりって事ですか

潜伏入ってそこまで嵌るのはちょっと恐ろしい台ですね

真、風間さん
[No.9]真、風間さん

私の嵌まり経験ですが最初が地下室(セグで潜伏を確認)~黄昏に移行して当たりを引くまで何回か黄昏モ-ド(潜伏と小当たり)を挟みました。この機種は2通当たりは無いのでモ-ド抜けは無いです。潜伏中黄昏~地下室若しくはこの逆のケ-スの移行も有りますが。潜伏確定なら廻さない事には当たりを引けませんからね。速く当たりを引けるか確変引けるかは運次第だと思います。潜伏確定なら私なら少々の嵌まり覚悟で廻しますが。

トウカイテイオーさん
[No.8]トウカイテイオーさん

なるほど
潜伏か潜伏じゃないかで当たるか当たらないかの台ですね
この前、爆発したんがびっくりっす

リカルドさんさん
[No.7]リカルドさんさん

モード抜けたり入ったりは20回転まではしますよ
で
20回転以降に変化でれば潜伏ですね
なのでセグわからなくても判別可能です
で
たま~に潜伏わからず捨てる人いますので周りチェックしてたらいいことあるかも

トウカイテイオーさん
[No.6]トウカイテイオーさん

真、風間さん
まじっすか今日、黄昏モードで色は紫で、セグも潜伏セグやったのにもかかわらず、また黄昏にはいり、10回転ぐらいで黄昏モード終了しました…
打ち続けた方がよかったですかね?

真、風間さん
[No.5]真、風間さん

私も【覇】で潜伏確変中380回転嵌まりを経験しましたかとおもえば10回転位で当たりを引けた場合もありました。雑誌の記事では潜伏の当たり迄の平均回転数は【覇】で50回転位と記載が有りました画が私の経験では80回転位ですね。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報