CR一騎当千 Survival Soldier

きゅっきゅさん

参当たり

きゅっきゅさん

本日、通常時に参で当たり、曲が硝子の花(下アタッカー)でした。時短終了後、また参で当たり今度はハート&ソウルでした。当たり方はどちらも闘士乱戦でした。硝子の花が一方だけ流れた要素は何でしょうか?通常時に参で当たった事が無かったので(いつも昇格してたと思います)どのくらいの割合で硝子の花が流れるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
想 椋さん
[No.10]想 椋さん

残念ながら、通常時の参当たりは確変確定ではありませんよ(┰_┰)

セグ的にも昇格及び潜伏のセグでは無い事が多々あります。

リカルドさんさん
[No.9]リカルドさんさん

BGMの矛盾は確定とおもいます隣でオッサン喜んでましたし
でも参での当たりは無条件で昇格でないかなと
龍王モードに行っても引き戻すか60回転以降覇王モードに返り咲きなるかと

真、風間さん
[No.8]真、風間さん

私もまっつんさんと同じ経験しました。サバイバルアタッカ-で単発か(ToT)と思ってセグを確認すると確変継続セグでBGM矛盾でした。

まっつん☆★☆さん
[No.7]まっつん☆★☆さん

おはょ→で~す(^o^)通常時の四当たりでも、
なんとかの花は発生しましたょ☆その時は『はぅ~単発かぁ。°・(>_<)・°。』と思ったら大当たり中の曲がいつもと違う事に気付き、ラウンド昇格しました
確変中の数字の二でも同じ事がありましたので、たぶん曲の矛盾と言う事で必ず昇格する演出だと思いますょ(^^)/
ジャンプアップでは無いので出玉は10ラウンドしっかり出ましたぁ~(*^_^*)

真、風間さん
[No.6]真、風間さん

確変中は参で当たれば全て私の場合は確変に昇格してますが、以前隣の台で参で昇格せず時短になって規定回転数廻して覇王バトルモ-ドに移行したのを見た覚えが有りますが?私の図柄の見え間違えカモシレナイですが

きゅっきゅさん
[No.5]きゅっきゅさん

参で単発ありですか都市伝説かと思ってました
必ず昇格するものだと思っていたので…雑誌にも確変と書いてあったので、これからは通常時『参』でも安心出来ないですね

想 椋さん
[No.4]想 椋さん

参図柄が確変確定なのは確変中だったかと思います。
私は通常時の参当たりで単発だったことがありましたので。
ただ高確率で確変に突入するのは間違いないかと思います。

リカルドさんさん
[No.3]リカルドさんさん

参当たりは確変確定ではないのですかね?
エクストラボーナスでなくても確実に昇格しませんか?

きゅっきゅさん
[No.2]きゅっきゅさん

想涼さん返信ありがとうございますm(__)mエクストララウンドは通常時、黄昏から孫権のパターンだけと思ってたので、闘士乱戦で硝子の花が聴けてびっくりして参だからかな?って思っていたらすぐ否定され不思議に思ってました。他の図柄でもあるので、しょうか?

想 椋さん
[No.1]想 椋さん

初めましてm(__)m
多分ですがエクストララウンドかと思います。
7セグ的にJumpUpBonusのセグで当たるとNO-RIMITTOではなく硝子の花がかかるときが有りますよ

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報