CR一騎当千 Survival Soldier

シグマリオンさん

潜伏して…

シグマリオンさん

はじめまして

いま一騎当千の覇のスペック打ってるんですが潜伏確変きて三百回回ることってあるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ピンピロリンさん
[No.9]ピンピロリンさん

はじめまして

マイホでは2確の表示が
ないので1日いれば
1台以上は潜伏のままで
よく帰ります。

それを追いかけて打つことがありますがなぜかそんなときだけはまって単発が多いです。

花中島マサルさん
[No.8]花中島マサルさん

はじめまして。昨日黄昏滞在の0回転があったから試しに座ってみたら500円で金の勾玉が出てきて その保留が確定音で確変入ったんですけど これって潜確だったんですかね?

あれっっくすさん
[No.7]あれっっくすさん

ソレイユさん、それは見間違いか勘違いです。この台に2R通常はありませんよ。

甘デシ派さん
[No.6]甘デシ派さん

潜伏中で小当りを引いても確変ですよ

ソレイユ蒼穹さん
[No.5]ソレイユ蒼穹さん

潜伏きたのに黄昏がきて潜伏がなくなりましたよ(>_<)

あれっっくすさん
[No.4]あれっっくすさん

今まさにその地獄の真っ最中(;_;) 1/100の小当たりの方が当たりやすいってどうよ(`ε´)

真、風間さん
[No.3]真、風間さん

はじめまして、私の経験だと、【覇】で潜伏確変中380回転嵌まりました速い時は10回転位で潜伏中に当たりを引けた場合もありましたが経験上の平均当たり迄の潜伏確変中の当たりを引けた回転数は80回転位ですね

ニコニコ帝国さん
[No.2]ニコニコ帝国さん

台が虹色プラス歌じゃなければ通常ですよ後は確率の問題っす

怜央さん
[No.1]怜央さん

セグはあってるんですよね?


潜確中でもハマるときはハマるんで仕方ないけど、セグの見間違い(ドット有り無しとか)だったら最悪ですね 

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報