CR一騎当千 Survival Soldier

ポールスミスさん

回る台重視の方へ

ポールスミスさん

普段実戦されている台の回転率とスペックと換金率を教えて下さい自分は1K18回転で等価の砕と1K20回転で3円の烈で主に実戦しています。スルーやワープが多少マイナス調整な気がします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ポールスミスさん
[No.4]ポールスミスさん

1K24も回るんですかすごいですね自分は近場のホールしか行かないのでこれからは妥協せず少しでも回るホールで実戦したいと思います

CHROさん
[No.3]CHROさん

ポールスミスさんどもです

そのホールにいくために電車使ってますから

MAXに力入れてるところで回る時は24/k以上回りますよ

ポールスミスさん
[No.2]ポールスミスさん

CHROさんはじめまして等価でその条件はうらやましいです自分の近くはアタッカーやスルーが良い台は1K10~14とても打てたもんじゃないです

CHROさん
[No.1]CHROさん

はじめまして

自分は覇で20/k以上、スルー無調整、上アタッカー良調整の等価で打ってます

てかこの条件以上じゃないと打ちません

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報