CR一騎当千 Survival Soldier

金銭感覚麻痺さん

龍玉保留

金銭感覚麻痺さん

この前龍玉保留から黄昏モードにはいったのですが、ふつうにぬけてしまいました。確定じゃないの?。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
†北帝†さん
[No.5]†北帝†さん

龍玉は外れることもしばしば…確かに期待度は高く、外れてしまうと崩れ落ちそうになりますね。しかし、保留変化(まぁ、赤以上ですが)がよく発生するなら優秀台とみていいから諦めずに打った方がいいかもしれませんね

お馬鹿♪さん
[No.4]お馬鹿♪さん

一発逆転のある機種なのでなんとも言い切れませんがハマってる時の龍玉小当たりは心が折れます
私は龍玉でる台は嫌いではありません。出ないときは1日出ない時もありますから。
そんな時は決まって大負けしてますし、体感的に50%位に思っておけば出ないより良いと思います。
ハズレてもあまり台は叩かないようにしましょう

うっしーなさん
[No.3]うっしーなさん

はじめまして~
龍玉保留で黄昏モードばかりしか入らない台(通常セグ)はやめた方がいいんですか?
教えて下さいm(__)m

ポールスミスさん
[No.1]ポールスミスさん

金銭感覚麻痺さんはじめまして龍玉保留は小当たり以上確定です。なので小当たりもありです。VS系やストーリーは小当たり否定で当確です

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報