CR一騎当千 Survival Soldier

コマすけ☆さん

時短抜け後は潜伏??

コマすけ☆さん

この前の話なんですが…連チャンしたあとに時短抜けてしばらくして変動開始時にボタンがくるくる光り、役物がレインボーになって当たりました。(VS系リーチで)

そこで時短が潜伏してたら通常に戻っても潜伏してるのではないかと思い、ハイエナしてみたんですが三台に一台くらいの割合ですぐにあたりが来ました!!

やっぱ潜伏するのかなぁと思って調べたんですがそのような情報を見つけることができませんでした(泣)

誰かわかる人いませんかね??


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
コマすけ☆さん
[No.2]コマすけ☆さん

そぉなんですか

じゃあおれが絶好調だっただけなんですね

最近急にハイエナできなくなったのも運が逃げたせいww

真、風間さん
[No.1]真、風間さん

自短で潜伏で自短中に当たりを引けないで60回転消化すれば覇王バトルモ-ドに画面が替わりますから自短抜けの潜伏は無いはずですが。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報