CR一騎当千 Survival Soldier

イロハニさん

確変なのに

イロハニさん

捨ててく人めっちゃ多くないですか?自分が打ってる台の確変が終わった瞬間、左の人が七色捨てていき即移動でウマウマ(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
真、風間さん
[No.3]真、風間さん

自分も潜伏状態で捨ててしまった客の後すぐに広いました(?_?)100回転近く回しましたが^_^;台の中身理解しないで打ってる客いますね。

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

2Rランプ無いからじゃない?
自分のマイホは、いまだにフル稼働なので潜確落ちて無い

砂漠の大神さん
[No.1]砂漠の大神さん

多いようですね。少し前にあったケースでステージ曹操から地下室でさよなら、その後30分ほど誰も気付かず確変中だったので時短突入後即移動。10回転でフラッシュ来ました分かりやすいのに電サポなしだから??

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報