CR一騎当千 Survival Soldier

砂漠の大神さん

覇王バトルモード?

砂漠の大神さん

いきなりですみません、どうしても書きたかったので、本日覇王バトルモード中に297回転ハマり龍玉変化から結界突破もハズレ無事確変継続しましたが、心臓に悪い!読めない台ですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
砂漠の大神さん
[No.2]砂漠の大神さん

こちらこそ、なるほど、そうゆうこともスペックが覇なのも影響してるのかな?ハラハラした一番の原因は…閉店間近だった事!

きゅっきゅさん
[No.1]きゅっきゅさん

砂漠の大神さんはじめまして確変でも40分の1ですから、はまる時は自身400回ぐらいまであります
しかも潜伏中なので電サポ無し銀保留から擬似3回桃園の誓い龍玉回って、孫策覚醒でじーさん『ワッハッハー』って隣の人も覗いて、虹色の羽根を確認してました自分は電サポある時はあまりはまり気にしないですオカルトですが確変中はまる時は継続する様な気がするので

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報