CR一騎当千 Survival Soldier

きゅっきゅさん

超大当たり中

きゅっきゅさん

本日、超大当たり中いつもは9ラウンドで『一騎当千ボーナスを狙って~』10ラウンドで『イッケー』という演出があるはずなのに、演出発生しないで覇王バトルモードに突入しました。保留は緑、青とも満タンだったので、???のまま回し、緑保留使う事なく当たりを引き続け単発時短終了しました。演出発生しない場合どんな意味があったのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
きゅっきゅさん
[No.4]きゅっきゅさん

こんにちは昨日、隣の台ですがJUB中に覇王チャンス発生して成功。もちろん保留内で超大当たりというのを見ました覇王チャンスは超大当たりの時だけだと思っていたので、思わず凝視してしまいました右下は確かに魔王曹操となってました雑誌の情報もほとんど無い機種なので、いつも掲示板の情報楽しみにしています

MIOさん
[No.3]MIOさん

マヂですか(^∀^)
じゃあ演出失敗しても希望は残されているんですね新たな情報ありがとうございますp(^∀^)q

きゅっきゅさん
[No.2]きゅっきゅさん

MIOさん返信ありがとうございます自分も初めてで普段、ハンドル戻す目安にしてるので(上アタッカーの打ち出しが苦手です)覇王バトルモードのアイキャッチでラウンド終了に気付き不思議に思いながら、覇王バトルモードに突入しました。自分も10R通常確定なのか?と思い緑保留は使わずに回しました。青保留は特に何もなく消化しました。ちなみに演出失敗しても保留で一騎当千ボーナスが当たった事があるので、保留内確変が否定される訳では無いと思われます。リーチがかかって確変終了を覚悟しましたが

MIOさん
[No.1]MIOさん

きゅっきゅさん
はじめまして(・∀・)
え~っと…
「超大当りの最終ラウンドで龍玉を回転させる演出が無く覇王バトルモードに突入し電チュー保留内で通常大当りした」と認識してよろしいのでしょうか?
僕はそのような経験はありませんので憶測になりますが超大当りの最終ラウンドの演出は…

演出発生→成功→保留内確変大当り

演出発生→失敗→保留内大当り無し

演出無し→保留内通常大当り

と、なるのではないでしょうか

これとは別のパターンが確認されているので可能性はあると思います

超大当りではなく10R確変でラウンド昇格演出が発生せずに最終画面で「覇王バトルモード突入」と出るパターンですがこれは保留内に確変大当りがある場合に発生するようです。
逆に昇格演出が発生して保留内で大当りした場合は10R通常が濃厚になります。

一騎当千はどの雑誌にもしっかりとした解析が出てないので謎が多いですね

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報