CR一騎当千 Survival Soldier

ミルティーさん

結界突破

ミルティーさん

通常時に結界突破リーチに発展し、ボタン押しで「CR一騎当千」がでたのにはずれました。
確変中は確定の演出のはずなのですが通常時だとチャンスアップ程度なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
定春2さん
[No.6]定春2さん

保留変化と桃園が絡むという意味じゃないでしょうか記事みてないんでなんとも言えませんが

ミルティーさん
[No.5]ミルティーさん

そういえば雑誌に桃園保留は激アツって書いてあったんですが桃園保留ってどんな色だか分かりますか?

アルトリアIXさん
[No.4]アルトリアIXさん

余裕でハズレますよ笑

過度な期待はやめましょう自分は二回外れてるんでw

MIOさん
[No.3]MIOさん

雑誌の解析って結構適当ですよね( -_-)
桃園予告+龍玉回転も超激熱って書いてあったけど普通にハズレますし…
多分打った人の実戦結果だからだと思いますが(;-_-)

ミルティーさん
[No.2]ミルティーさん

私も雑誌に確変中は超激アツと書いてあったのを見たのですがはずれることがあるんですね
これからは安心して見れないです

まっつん☆★☆さん
[No.1]まっつん☆★☆さん

私も確変中に一騎当選の文字がでて外れました(≧Д≦)ゞ
雑誌だとプレミアとなってたのに。
かなりショックですΣ(T▽T;)グワーン 

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報