CR一騎当千 Survival Soldier

まっつん☆★☆さん

保留の金と黄色

まっつん☆★☆さん

すみませ~ん(>_<)
よく保留の金がアツいと掲示板で見てるのですが、黄色と金の区別が正直分かりません(T_T)
保留の黄色か金が出てもリーチにならずに終わってしまう事も多々あります。
金の保留って黄色とは全く違うのですかぁ?私がまだ保留の金に出会ってないだけでしょうか?
教えてくださ~い☆ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まっつん☆★☆さん
[No.3]まっつん☆★☆さん

なるほど次から保留をじっくり見て見ますずっと気になってたんですょ(^^)/ありがとうです☆

MIOさん
[No.2]MIOさん

テカテカして動きがありますよ
白と銀、黄と金、分かりづらいっすよね(;´ω`)

清十朗さん
[No.1]清十朗さん

金は勾玉の上から下に光りが移動します。

黄色はそのままです。

保留をジッと見てみればすぐわかりますよ。

動きが無ければ黄色。

動きがあれば金です。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報