CR一騎当千 Survival Soldier

まっつん☆★☆さん

闘士乱戦について教えて下さい☆

まっつん☆★☆さん

闘士乱戦でどのペアだとアツいのか、信頼度等詳しく知りたいです(^_^)v
一回目
周愉VS魏軍の方?
勝利で勾玉緑に変化
二回目
呉の人?VS張遼
勝利で勾玉赤に変化
最後通常カットイン
竜玉回転無し
外れましたΣ(T▽T;)グワーン
次が
一回目
呂蒙VS夏こう淵
勝利で勾玉緑に変化
二回目
呉の人?VS張遼
敗北で勾玉緑のまま
最後通常カットイン
竜玉回転無し
当たりました(^_^)v

呂蒙が絡むとアツいのですか?どのキャラパターンがアツいのか教えて下さい☆★☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハセ関羽雲長さん
[No.4]ハセ関羽雲長さん

呂蒙(眼帯)
楽蹴(ゴッツイ兄ちゃん)
これが最強パターン!
予告がある程度でこのパターンなら大抵当りに繋がるはずです♪
わたくし三万回転近く回してますのである程度の知識ゎあります。

まっつん☆★☆さん
[No.3]まっつん☆★☆さん

なるへそ☆皆さん情報ありがとうです(^o^)
呂蒙が絡めば良いんですね。敗北のままでもアツいのも知りませんでした(*^-')ノ
あと
もう一組の
呉の人?VS除晃?
名前間違ってたらすみません。
自分はこの対決は闘士乱戦10回中2回程出てきたのでしたが、チャンスパターンですか?教えてくださ~い\(≧▽≦)丿
ちなみに当たりに結びついたかは覚えていません。
なんとなく周愉のやつと張遼が戦ってるのをよく見てる気がします☆

MIOさん
[No.2]MIOさん

どうも(´・ω・`)
僕はバトルに一度も勝利したこと無かったので負けるのが普通だと思ってました。
(´;ω;)ブワッ

勝利すると龍玉の色が変化するんですね(゜_゜)シラナカッタ

バトルの組み合わせは呂蒙バトルが絡めば熱いらしいですね。
ちなみに僕は確定音以外で闘士乱戦が当たったことがありません(;-_-)
呂蒙が出ようが龍玉回転しようが最後は劉備が「キャー」言うて終わります…

テルヒさん
[No.1]テルヒさん

呂蒙が最初にくると激アツです
あと敗北が続いて劉備までいくのもアツいです

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報