CR一騎当千 Survival Soldier

まっつん☆★☆さん

図柄オーラの色

まっつん☆★☆さん

図柄オーラの色はどれが一番アツいのですか?(^o^)出来れば詳しく知りたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ハセ関羽雲長さん
[No.3]ハセ関羽雲長さん

どーも!
紫ゎロングリーチ以上確定だと思われます。スーパー確定だとも思われますが断言ゎできません。
緑もロングリーチ以上だと思われます。
青ゎ一番弱い。
大差ゎないけど紫であるにこしたことゎないですよ♪

まっつん☆★☆さん
[No.2]まっつん☆★☆さん

なるへそ☆ありがとうございますです(*^-')ノ
余り期待しない様にします

リカルドさんさん
[No.1]リカルドさんさん

たぶん紫の気がします。が、たぶんたいしてアツくない気がします。
まーわたしは黄昏に入ってくれたらいいなくらいでみまもってます

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報