CR一騎当千 Survival Soldier

リカルドさんさん

好調台

リカルドさんさん

最近はまってますが、皆さんどんな台選びをしてますか?自分なりの台選び教えて下さい
昨日のデータで判別するとかいろいろ個人的な選び方でよろしいので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
甘味すいかさん
[No.7]甘味すいかさん

自分は保留先読み(保留変化)がよく出る台が好調かな?と思ってます。龍玉保留出たときは小当たりだったとしても、なんとなくすぐ当たる気がします。
台選びに関しては勘が頼りな俺です。

リカルドさんさん
[No.6]リカルドさんさん

最近雑誌や自分自身経験で思ってますが
リョフリーチ多発はダメな気がしてます当たり後200回転の間に五回も発生した台ありましたがやはり800程はまってました
しかし、私、台選択下手でなかなかいい台当たらない…

MIOさん
[No.5]MIOさん

龍玉保留でしっかり当たる台。
確定音がよく発生する台。
1000回転オーバーで大当り後の台。
ただのオカルトですが

ハセ関羽雲長さん
[No.4]ハセ関羽雲長さん

当然回る台を打ちます。
あとステージ性能なにげに良いのでチェックが必要です。かなり台によってステージ癖まちまちなので。
ワープがマイナス調整の台ゎ絶対避けてます。
あとスルー上にある一本釘が左上に調整されてるとなお良いです!
玉が外に流れる(いわゆる死に玉)と少し厳しいので。
他にも要素ゎありますがとりあえずこんなとこです。

がろがろspさん
[No.3]がろがろspさん

昨日丸一日打ってきました

結果としては、28000発で終了

台の調子が良いときは、
100回転いないによく2R(確変or通常)に入りますね

200以上ハマったら、デモ出しすると、調子があがるような気がしました

リカルドさんさん
[No.2]リカルドさんさん

回答ありがとうございます。いろいろ打ってますが、この前隣で1000はまってた台が10連チャンしてたりしたりしてました。ちょっとくやしかった

はたはたけさん
[No.1]はたはたけさん

データより回る台をとことん打った方がいいと思います 

しいていえば初当たり回数が多い台は結構すぐに当たる気がします

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報