CR一騎当千 Survival Soldier

空樹さん

勾玉の保留

空樹さん

どの色が熱いのですか?わかる方、教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
真、風間さん
[No.6]真、風間さん

確変中の事何ですが、紫、黄、赤、龍、と出現しました( ̄□ ̄;)!!当たりに絡まなかったのは唯一赤のみでした(T_T)\(-_-)結界で外れました。

砂漠の大神さん
[No.5]砂漠の大神さん

保留変化音が金属音?で上から下にキラッ輝きが移動してるのが金と銀。真ん中に龍はそのまま龍玉。小当たりも多いですが熱いといえるかと。参考になれば幸いです。

怜央さん
[No.4]怜央さん

金とか銀の保留ってのは普通の保留(勾玉)が金とかに変わるんですか? 

真ん中に龍がいて周りが銀色っぽいのは銀保留じゃなくて龍玉なんですか?


横からすみませんがわかる方教えてください 

ミルティーさん
[No.2]ミルティーさん

桃園ってどんな保留なんですか?
龍玉とは違いますよね?

MIOさん
[No.1]MIOさん

黄<紫<白<赤<銀<金<桃園

期待度は

赤で約5%
銀で約25%
金で約40%
桃園は確定かな?

龍玉保留は小当り以上確定です。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報