CR一騎当千 Survival Soldier

あやかなしさん

潜伏について

あやかなしさん

質問なんですが、もし地下室など潜伏期待大のモードに以降しても台の上の当たりカウンターが北斗の2確みたいに反応しなかったら小当たりでいいんですよね以降後反応しなかったのでセグ見ずに即やめしたらすぐ当たってたので不安になり質問しました
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あやかなしさん
[No.4]あやかなしさん

みなさんご回答ありがとうございました
やっぱりですか生まれて初めて潜伏捨てて放心状態でした
なんとか潜伏取り返さないと

MIOさん
[No.3]MIOさん

黄昏モードに入って20回転後に台枠がレインボー変化で潜確確定です。
セグ判別しない場合は20回転は回してみましょう(^-^)
一度レインボーになれば途中で小当り等引いてもレインボーのままなので安心です。

アルトリアIXさん
[No.2]アルトリアIXさん

痛いですね………それは確実に潜伏してたと思います
自分は初打ちの時黄昏から内部に入り、400回しても当たらなくて他の人にハイエナされたことがあります笑
一騎当千はほとんどの店は内部引いてもデジタルはそのままですよ……

パチヤマななすけさん
[No.1]パチヤマななすけさん

あやかなしさんお早うございます僕のマイホもカウントしませんが潜伏します。そう言う店もあるみたいですよ。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報