CR一騎当千 Survival Soldier

はたはたけさん

覇王チャンスゾーン

はたはたけさん

ってなんですか? 
保留先読みっぽかったんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
テルヒさん
[No.9]テルヒさん

ちなみに金系予告も小当たりが存在しないらしいんで龍玉+金系予告ゎ鉄板です

Dobosさん
[No.8]Dobosさん

龍玉保留は小当たり以上確定だよ~ 

なのでVS系以上で当たり確定

リカルドさんさん
[No.7]リカルドさんさん

失礼します
龍王チャンスってどのくらいの割合でくるのですかね?最近てんでこないもので
きても覇王モード中だったりしたりで
いっそ時短中がいいな

テルヒさん
[No.6]テルヒさん

今んとこ6回きたことあるが全部確変大当たり
ちなみに砕なんですが砕だと龍玉信頼度高いとかあるんすかね?

JILLさん
[No.5]JILLさん

今晩わはじめまして  多分のほさんの言う通りじゃないでしょうか… 私もそれが確変の時に有りまして確変で当たり消えたのですけど龍玉があった所で孫権がでできてリーチになり確定音がでて当たったんですけどやっぱり保留は普通でした

のほさん
[No.4]のほさん

失礼ですが、ばん!さんの『竜玉パーに』は確変はないのでは?

抽選はヘソ通過時にするのだから、結局その回転で何も演出なかったのなら、その回転は小当たりだったと考えるのが妥当と思います。

ばん!さん
[No.3]ばん!さん

保留が竜玉になったのにその前に黄昏に移行して竜玉がパーに…こんなんありっすか!?(笑)

はたはたけさん
[No.2]はたはたけさん

そうなんですか

二回とも小当たりでした

想 椋さん
[No.1]想 椋さん

初めましてm(__)m
多分保留が龍玉のやつですよね?
これは、龍玉チャンスで小当たり以上が確定です。
なので黄昏モードの場合はガセることもあります。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報