CR一騎当千 Survival Soldier

もーるすさん

いまさら、初打ちなのですが。

もーるすさん

皆さん、はじめまして。 明日いまさらながら一騎当千【霸】の初打ちに行こうと思っています。 
行くホールはボーダー+1から+3程度です。 
全ては自分のヒキにかかっているのは承知ですが、皆さんなら軍資金幾らほど用意しますか? 
よろしければ教えてください。 


見にくい文ですみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
もーるすさん
[No.3]もーるすさん

修正 
3、5kではなく35kでした

もーるすさん
[No.2]もーるすさん

どーるさん、返信ありがとうございます
遅れてすいません。 

打ちに行ってきたのですが、3、5kストレートでした
朝一1回転で黄昏たんですが、小当たり。。。 
それから引けども引けども全部小当たりで
16回連続小当たりを叩きだしました( ̄□ ̄;)!!
怖すぎる台です
でもまた打ちにいきます(^ω^)

どーるさん
[No.1]どーるさん

('・ω・`)俺もいつも覇です3~4万って所っすかね★覇はかなり荒いから一撃離脱がいいかもカモ

黄昏で止めないよ~に注意です!!
後
桃園の誓は70オバ
\(^O^)/

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報