CR一騎当千 Survival Soldier

ウナオさん

地下室…

ウナオさん

すいません初ウチで解らないんですが…地下室に以降して20回以上回しても地下室のままの時は潜確なんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ブルータスさん
[No.17]ブルータスさん

地下室に移行して21回転する前に通常背景に戻ったりしたので諦めながら打っていたら、しばらくして台枠や役物がレインボーになりました。
地下室に移行して潜伏していた場合でも、21回転する前に通常背景に戻ったりするのですか?

JILLさん
[No.16]JILLさん

皆さん今晩わ。・・・・・やっぱり突発が濃厚ですかね・・・でもわかって嬉しいですありがとうございます

パチヤマななすけさん
[No.15]パチヤマななすけさん

ウナオさんお邪魔しますJILLさん初めまして
情報が乏しくて僕はよく知りませんでしたが、内容からだと突発でしょう
経験上、地下室からはありませんが、黄昏でキャラ選択中に孫権が出てJUBになった事がありますが、それと同じ様な事と思いますよ。何はともあれ、おめでとうございます

JILLさん
[No.14]JILLさん

はじめまして。地下室のことで聞きたいんですけど龍玉が動いて地下室に入りますよね?一度地下室に入ったとワクワクしてたら図柄が揃わず回転していて遅いな~と思っていたら画面が暗くなってそのままEXBに入ってED曲が流れたんですけどこれって突発ですか?  保留も普通でした

ばん!さん
[No.13]ばん!さん

はじめまして!
今日、地下室をガッツリ2回外しました回転数そんなに上がらないで背景変わっちゃいました

ウナオさん
[No.12]ウナオさん

パチヤマななすけさんこんにちはガセるんですね地下室もそこはドンマイと言っておきましょう

パチヤマななすけさん
[No.11]パチヤマななすけさん

ウナオさん、キュンちんさんこんにちは。地下室モード初のガセに遭遇しました。役物稼動から発展したので大丈夫と思いきやガセられたました。ショック

キュンちんさん
[No.10]キュンちんさん

パチヤマななすけさんこんばんは地下室100%羨ましいです…黄昏の曹操は一度だけ当てました最初に選ばれたのが曹操のときは当たりましたが、孫策とか関羽とかうろうろして曹操のときはダメですねしかし黄昏はトラウマになります

パチヤマななすけさん
[No.9]パチヤマななすけさん

キュンちんさん初めまして。地下室については、経験上外した事が無いので、個人的には100%と思っています。ちなみに黄昏の曹操はガセの経験があります。

キュンちんさん
[No.8]キュンちんさん

初めまして

地下室は今まで一回も当たったことないんですが、地下室行った時の潜伏確率ってどんなもんなんですかね

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報