CR一騎当千 Survival Soldier

闇に現れる天才さん

確定音のとき

闇に現れる天才さん

はじめまして
一騎当千昨日はじめて打ちました
皆さんに質問なのですが一騎当千で大当たり確定のときに何か言葉を言ってますよね

僕は昨日、通常時と確変中に聞いたのですが、アニメ見てないし長くて何を言ってるのかわかりませんでした

誰かわかりますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
闇に現れる天才さん
[No.2]闇に現れる天才さん

書き込みありがとうございます
10万勝ちですか
僕はいまだに一度に5万以上勝ったことないです
すごくうらやましいです

CASTER5さん
[No.1]CASTER5さん

確変時、私も目撃しました。
何か喋っているなと思ったらボタンがフラッシュしてましたね。
自慢ですが、その日は朝イチから22連して10万勝ちです(笑)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報