CR一騎当千 Survival Soldier

呂蒙  子明さん

台の見方

呂蒙 子明さん

初歩的な質問でスミマセン
みなさん分かるところで良いんですが、自分はパチンコの台の見方が分かりません
どういった台を目標にして、打てば良いか教えて下さい
知り合いには、総合と当たりをわって回る確率が低い?方を狙えば、良いと聞いたことがあるんですが、勝てません今日も二万くらい負けました
最近負けばっかりなので良かったら、教えて下さい

出来れば朝一で行った時の見方も教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
のほさん
[No.3]のほさん

前のお二方も言っている通り回る台が基本だと思います。

人によっては500~600回あたりが熱いとかこの演出ある時は当たりが近いとか言う人もいますが、結局は当たったという結果です。

自分の信じるオカルト道理に当たった時は記憶に残るものです。

かくいう僕も、演出が全然来ない場合は熱くないという自分なりのオカルト持ってます。

要は楽しめればいいんですよ(笑)

ただ回転数はないがしろにせず、セグもしっかり確認することが大事です。

後、両隣のセグチェックも忘れずに。たまーに潜伏状態のまま止める方もいるんで…当然競争率高いですけど。

エリーゼさん
[No.2]エリーゼさん

言うまでもないですが、台には色々種類があります。
ミドル・MAX・甘デジなど…

その日の軍資金や気分によって、選ぶ台は変わります。
今日はジックリMAX台を攻めよう。という日もあれば、軽く甘デジで遊んでいこう。という日もあります。
何も分からないまま2万ストレート負け。というのは、かなり凹むと思います。
最近は多くの店に1円パチンコがありますし、そこで自分に合った台を見つけるのもいいかもしれませんね。

あと、台選びについてですが、これは千差万別です。
ボーダー重視の人もいれば、オカルト重視の人もいます。
どんな打ち方をしようが個人の自由ですし、絶対これがいい!と言える台選びはありません。

ただ1つ言えることは、ボーダーであれオカルトであれ、回さなきゃ当たらないんだから、1回転でも多く回る台が有利になるのは自明の理。ということですね。

どーるさん
[No.1]どーるさん

('・ω・`)個人的にですが
パチ打ち上で基本なよく回る台(ボーダー越え)
前日、前々日凹み

↑完全オカルト(^ω^)b

結局...ヒキなんだよね
('・ω・`)今の台
確率なんて一週間とかじゃ完全に収束しませんし...

回る台を打つべし(^ω^)後アタッカー周辺の釘重要ッ

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報