CR一騎当千 Survival Soldier

シャーロック・さん

爆NEWバトル再び

シャーロック・さん

やっとパチンコで登場今までスロットしかなかったのでパチンコで出て嬉しいです 
はやく打ちたいなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
宇佐美さん
[No.7]宇佐美さん

そうですね
入ったら朝一並びます

シャーロック・さん
[No.6]シャーロック・さん

そおなんですか
お互いマイホに入ることを祈りましょう

宇佐美さん
[No.5]宇佐美さん

こっちもそうなんですがね
スロは入らなかったもんで…

シャーロック・さん
[No.4]シャーロック・さん

多分うちのホールはいれるかな
結構萌えパチとかあつかってるから

宇佐美さん
[No.3]宇佐美さん

あ、始めましてです
ですよね
とりあえず近場に導入されることを願ってます

シャーロック・さん
[No.2]シャーロック・さん

宇佐美さん初めましてそれを言ったらおしまいですよ
MAXにも良いところがありますから

宇佐美さん
[No.1]宇佐美さん

ほんと楽しみですよね
でもMAXタイプとミドルで継続率10%しかかわらないからミドルの方が得ですかな?

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報