ぱちんこCRサクラ大戦2

シャーロック・さん

帝国華撃団

シャーロック・さん

ついに続編がでて嬉しいです
前作とどの様に変わっているか楽しみです
またマックスタイプがでるとは予想だにしませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
の~たんさん
[No.11]の~たんさん

昨日初ウチしてきました
初当たりはエリカストーリーリーチでした
これってプレミア大当たり中の曲も3のop曲でしたよ

かなにゃんさん
[No.10]かなにゃんさん

ラウンド曲は
檄!帝国華撃団II
ただマリア、すみれパートが全てさくらになっています
再録か1とくっつけたか…
あとは奇跡の鐘もあります
夢のつづきもあるんでしょうかね
サクラ大戦2と言えば夢のつづきですし

横レス失礼しました

ゲロッパさん
[No.8]ゲロッパさん

大当り中の曲は初代と同じですか?

源内さんwさん
[No.7]源内さんwさん

さくらとエリカのコラボリーチ出てきて、巴里リーチ出た

シャーロック・さん
[No.6]シャーロック・さん

越後屋さんこちらこそ宜しく
オオトモさん私もそお思います
多分残ってんじゃないかなぁ~

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

個人的にデカ絵柄と2確出目は、前作のままにして欲しいです

セルジオ越後屋?さん
[No.4]セルジオ越後屋?さん

上のスレから来ました
ただそれだけですけど
よろしければ仲良くです。

シャーロック・さん
[No.3]シャーロック・さん

ランファンさん初めまして
前作で当てられなかった分、今作では爆連させちゃって下さい

ランファンさん
[No.2]ランファンさん

シャーロックさん
ハジメマシテ
お隣なのでヨロシクです
前作当たったコトが
ありません

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報