CR天上のランプマスター

紫風えいりさん

連チャンについて

紫風えいりさん

連日通っていて気づいたのですが…小当たり天上から突確引いた時、下手すると1度も当たらずスルーする事があります。あれは何だろうといつも気になってましたが…もしかしたら論ですが、台の端っこに確変割合200分の197(確かそうだったはず)と書いてあります。これか!?
3%か…!?これなのか?なんだかなぁですせっかく確変なんだから景気良く当てたいですよね~。
次はバシッと出したいな最近はルビィステージをよくやります(ジェイドステージの連チャン率が下がってきた為)やってみると
結構面白いです。フリードのカンペにコイン君が書いてあったり、プレミアイラストが出たり…でも自分が一番好きなのは、ルビィの歌が聞ける事です。好きです(萌)ジェイドステージで彼のかっこいいお尻を見つめるのも楽しいですが
(怖っ!)いつも思うけど爆弾は何処から出してるんだろう…まさかズボンの中から!?なんて色々妄想したりして…
下らない雑談ならいくらでも出てきますが、またの機会にします…皆さんのお話も聞かせて欲しいですが…ではこの前ジェイドステージで中々当たらなくてヤキモキしてる夢を見てしまった えいり でした(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR天上のランプマスターの関連情報