CR天上のランプマスター

だんでぃさん

ヒーハー

だんでぃさん

辛かった。今日リミッターまで残り三回の台を打った出来事。まず千円いれて出玉無しあたる

あと二回

118回転で出玉無しあたる

     次でトレジャー直行便、


ハマる



  ハマる


    ハマる



やっと当たった365回転

すでに2万7千円使い込む(意地になった)

  ラウンド中アタッカーの釘は中の下


スルーは下の下

トレジャー中にも玉は減り

8連して2000あるかないか


トレジャー中幾度とヘソ保留で消化この台では致命的
トレジャー抜けて再度天井いくのは危険と判断し止め


せめてトレジャー中は楽しく消化したかった


つねにイライラしっぱなし









店長よ

せめて

もうちょい頑張れないのか


3.6交換でこれは辛すぎる



多分また来るだろう

その時は回収日じゃない日にくるからな
とりあえずルビーが可愛かった

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR天上のランプマスターの関連情報