CR天上のランプマスター

雅裕さん

やったことある人いますかぁ感想きかせてください

雅裕さん

まだやったことないんで、初打ちしたひといたら感想きかせてください

いくら勝ったかも知りたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ちゅんすけさん
[No.9]ちゅんすけさん

今さらですが初打ちしました。15回後の台があったので座りすぐにサポ有り→で抜けて128に到達したものの324回転ハマリまたサポへ…であっさり抜けて今度は260でサポ→ヘソ保留1個目で継続後抜け→電チュー保留消化しすぐ玉無し4Rを引いて心が折れて終了しました。 いつも出てても2箱位しか出てないのに3万位やられました

きじょ~さん
[No.8]きじょ~さん

初打ち、ランプ非点灯、35回転でトレジャータイム突入、そこから24連で抜け、11連目に4通セグを確認したのでリミットまで後1回、案の定114回転で落とされ、隣のクソじじぃがほくそ笑んでいるのを見て、今のうちに笑ってろとシカトしつつ43回転目に魔神チャンスからトレジャータイム突入、11連し、天上まで回し、天上で340もハマり、トレジャータイム突入、8連して抜け、89回転で唐草盗賊が素通りし、盗賊の宝箱[V]をゲットし、当たり4確当たり、16連…4通セグが無かったのでリミットまであと13回、案の定落とされたのでヤメ、8万勝ちました

ルビィステージで[おめでとう!大当りだよ!]の台詞が[ドル箱を用意して!]に変わってた時は15Rでした


ジェイドステージのファイナルラウンドで宝箱落下、中身が空なのにもかかわらず2回転で当たった時も15Rでした

ふやっちさん
[No.7]ふやっちさん

はじめまして☆
初打ちしてきました。朝一で0回転からナイトミッションモードまではまり、100手前で激熱予告でそのまま直あたりでトレジャータイム突入、15R2回含む9連、その後天上到達後7連で、天上到達せずヤメ。
連チャン後天上到達しなかったらやっぱヤメですねww後はラウンド間のパカパカが閉まってる時間が長いように感じましたね~(;_;)
それに電チューがなかなかつかないから削られまくりました(;_;) 

すざんさん
[No.6]すざんさん

この前初打ちしました
朝市(2)台の内一つ通常状態で即ゲット
んで気分良く打ってたら170まで当たりこず 通常状態取った意味ねー(笑)けど最初の投資10Kで31000発MAX並みかよっていう15R八回ひいたのが大きかったですねただ釘は渋くて1K12くらい(3.0)TM中も減りまくり(笑)6連3連17連単発14連17連22連18連だったかな連チャンはすごいですね大当たり中のmihimaru GTの気分はもgoodでも連チャン終わって天上いかなかったらやめるべきですかね(笑)

ちこあさん
[No.5]ちこあさん

今日打って来ました。
私の行ったホールは、釘きつかったです。
当たっても、4Rはキツイです。まるで遊パチみたいでした。

おっちんくるさん
[No.4]おっちんくるさん

打ちましたよー 確かに電サポ終了後即ヤメ厳禁です128回まで回したほうがいいですよあとは128回までに出玉なし確変に当たることが非常に多く潜伏してても出玉なし確変の15回ループしてしまうこともあるのでそこが非常にキツイですただ、確変モードの継続率は凄いのでそのモードに入れば楽しめますよ

VフリーダムVさん
[No.3]VフリーダムVさん

まだ導入店ないのでやってませんけど新装初日ならぜったりラムクリされてるので新装初日はかなり狙い目。トレジャータイム中に閉店終了したらラムクリされるので宵越し朝一から潜伏。
って感じらしぃです
やから狙うなら朝一か70回転以上の台。
ハイエナ朝一攻めが有効なんで好きです

ナロンさん
[No.2]ナロンさん

攻めるなら朝一の通常状態狙いですね。
んで当たって電サポ70回転を回して128回転するまでに当たったらやめる。
天井到達したらそのまま当たるまでうつ!ってのがベストかな?
気長にすればかなり勝てそうな予感がする。
あと天井狙いで狙うのもありですなぁ。15回連続電サポなしは難しいと思うんで128回転付近狙ってくのがベストだと思います。
回る台なら打ち続けるのもありですけどね!

かちゅりんさん
[No.1]かちゅりんさん

打ちましたよ
朝イチならヘソセグにドットが無ければ内部通常だと思うので、早い段階で電サポが狙えます。70回転スルーしても潜伏するまで回せば良いかと。
狙い時がハッキリしてるので個人的に好きです。
収支は1K使いプラス一箱でしたが、一撃14連の人もいましたね。

CR天上のランプマスターの関連情報